お知らせ
「ようこそ城南支部へ」【新⼊会員・入会検討者の皆様へ】

今春新⼊会員および未入会員のみなさま
⼀般社団法⼈東京都中⼩企業診断⼠協会  城南⽀部 ⽀部⻑ 宇野 俊郎 です。

このたびは、城南⽀部へご⼊会いただいた方、ありがとうございます。
「Welcome城南」という歓迎の意をお伝えするとともに、新⼊会員 Welcomeイベントと支部活動の報告を行う城南支部独自イベントである「新緑フェスティバル」についてご案内いたします。

城南⽀部は、総勢約900名の会員が所属しています。城南5区(品川、⽬⿊、⼤⽥、世⽥⾕、渋⾕)は、⽇本を代表する町⼯場の集積や、 IT ベンチャー、活気ある商店街等、特⾊ある中⼩企業が数多く存在している地域です。

城南⽀部の特⾊は、先⼈・先輩が築きあげてきた 伝統を礎にした、経営診断受託事業、セミナーの企画・運営受託事業や海外研修を含めた⽀部員向セミナー開催など⽀部独⾃事業を、 「実践の城南」のプログラムとして実施しており、東京協会の中でも⾼評価を得ています。

つきましては、新緑フェスティバルを開催しますので、是非気軽にご参加いただき、城南支部の活動報告等を通じて城南支部の魅力を発見して頂ければ幸いです。

詳しくは、下記ページをご参照ください
 ↓
新緑フェスティバル

21/04/17 22:45 | 投稿者:羽田巧

このページの先頭へ戻る