「城南メーリングリスト」は、2022年10月31日に運用を終了しました。

「城南メーリングリスト」は、2022年10月31日に運用を停止しました。
 今まで、「城南メーリングリスト」を利用して配信していた情報は、中小企業診断協会のメール配信システムを利用して配信します。
 中小企業診断協会のメール配信システムを利用するにあたり、会員の皆さまは新たに登録申請をする必要はありません。

※中小企業診断協会に登録しているメールアドレスに送信されます。

「中小企業診断士協会のメール配信システム」を利用した情報発信方法

1.投稿可能者

「中小企業診断協会のメール配信システム」は、支部長、副支部長、各部部長および部長会メンバーで指定された人が、中小企業診断協会の承諾を得て、城南支部会員向けにメールを配信することができます。
一般会員の投稿手順は、投稿内容により以下の通りになります。

2.投稿依頼先

一般会員の投稿依頼先は、投稿内容により以下の通りになります。

1)各部・各プロジェクトに関する投稿
投稿者は、各部長・各副支部長に依頼をして配信をする。

2)研究会・エキスパートコースに関する投稿
投稿者は、研究会部長に依頼をして配信をする。

3)その他の投稿
投稿者は、広報部に依頼をする。広報部長は支部長に投稿内容を確認してから配信をする。
広報部依頼先: hp-kouhou@www.rmcjohnan.org


このページの先頭へ戻る