「城南メーリングリスト」加入申し込み

城南支部の情報を入手するためには、メーリングリスト加入の登録申請が必要です。
希望者は、下記、管理者宛に氏名、メールアドレス、登録番号をメールしてください(支部会員に限る)。
利用方法については、こちらををご覧ください。
※会員専用ページの為、ID/PWが必要です。

表題:城南メーリングリスト管理者へ
rmcjounan-staff@mlist.ne.jp

注意:申し込んでも、メールが届いていない方は、エラーの恐れがあります。管理者宛にメールしてください。
一部のプロバイダー、無料アドレス等で不達が報告されています。MLのメールが届いていない方は管理者に問合せください。

「城南メーリングリスト」サービス終了のお知らせ
「城南メーリングリスト」は、2022年10月31日をもちまして、サービスを停止することになりました。今まで「城南メーリングリスト」を活用して発信していた情報は、中小企業診断士協会のメール配信システムを利用して発信することになります。
※2022年10月31日までは、「城南メーリングリスト」の利用および新規の登録受付を行っています。
「中小企業診断士協会のメール配信システム」を利用した情報発信方法
「中小企業診断士協会のメール配信システム」は、支部長、副支部長、各部部長および部長会メンバーで指定された人が、城南支部会員向けにメールを配信することができます。
 一般会員の投稿手順は、投稿内容により以下の通りになります。

1.各部・各プロジェクトに関する投稿
投稿者は、各部長・各副支部長に依頼をして配信をする。

2.研究会・エキスパートコースに関する投稿
投稿者は、研究会部長に依頼をして配信をする。

3.その他の投稿
投稿者は、広報部に依頼をする。広報部長は支部長に投稿内容を確認してから配信をする。
 広報部依頼先: hp-kouhou@www.rmcjohnan.org


このページの先頭へ戻る