お知らせ
新入会員・入会検討者向けイベント「診断士1年目の歩き方~新人診断士のはじめの一歩を応援します!~」(青年部)

 この秋に実務補習を修了した方、新しく城南支部の仲間になられた方を対象に「資格の活かし方」や「城南支部の活用方法」をお伝えするイベントを開催します。

 当日は先輩診断士が、これまで診断士活動の体験談を通して「診断士になったらどんなことができるのか?」その可能性・活かし方を具体的にお伝えします。また後半のグループセッションでは、診断士活動や支部についての質問にざっくばらんにお答えします。

 新規登録の方はもちろん、活動から離れてしまってる既存会員の方、どなたでも大歓迎です!

■開催日時
 ① 9月26日(日)10:00~11:30
 ②10月23日(土) 10:00~11:30
※両日とも同内容です。

■会場
 オンライン(Zoom)

■参加費
 無料

■おすすめポイント
・診断士活動の1歩目のきっかけが見つかります。
・診断士の資格の活かし方がわかります。
・城南支部の活用方法、裏ワザを知ることができます。
・同期登録の仲間と出会えます。
・診断士活動にあたってのいろいろなギモンが解消されます。

■申込・問合せ先
 お申込フォーム:https://forms.gle/ujXcBhHxBiZQ27rJ9 (またはQRコードより)
 お問合せ先:青年部(大塚、石川、多賀) jyounansinryoku@gmail.com 


21/09/11 22:00 | 投稿者:青年部

このページの先頭へ戻る