お知らせ
【9/1~9/30・登録方法のお知らせ】城南支部アンケートにご協力を!

城南支部会員各位
支部長 椎木 忠行

日頃、支部の活動にご協力をいただきまして、ありがとうございます。
TーSMECAニュース9月号でもお知らせしていますが、この度、城南支部では下記のとおり、会員の皆様のアンケート調査を行います。
つきましては、多くの皆様のご協力をお願いいたします。


1.アンケート調査実施の趣旨
城南支部では、本年度の基本方針として、「『実践の城南』の深化、『会員ファースト』の充実、『副支部長5人および11部組織体制』の強化」を掲げています。
2019年9月中、会員部、青年部において、2017年に続く2回目のアンケート調査を実施します。会員の皆様のご意見を広く承り、今後の支部運営活動に反映していきます。

2.アンケート調査の概要
(1)アンケート回答期間:9月1日(日)~9月30日(月)の1か月間
(2)回答方法:GoogleフォームWebアンケート
下記URLにアクセスしてご入力ください。
https://forms.gle/ZqN69826VG7LQaPw6
(3)留意事項
支部活動の多くの項目を盛り込んで意見集約を行う観点から、アンケート回答には約10分程度かかりますが、ご協力の程宜しくお願いいたします。
また、本アンケートの回答結果は統計処理を行いますので、個人情報を特定、漏洩することはありません。

アンケート結果は城南支部HPにて公開します。
今後の支部活動のさらなる活性化に向けて、会員の皆様のご協力をお待ちしています。

19/09/01 13:58 | 投稿者:川居宗則

このページの先頭へ戻る