各種報告
ニュービジネス研究会・5月報告

2014年5月17日(土)のニュービジネス研究会が4時から5時まで 下記のように開催されました。

1、開催場所:渋谷区商工会館

2、ゲスト:インテリズム(体操)の「五十嵐めぐみ」さんです。

下記のホームページをご参照ください。

http://interhythm.jimdo.com/

---------------------------------

☆インテリズムとは

日常生活に必要な筋力・柔軟性をつけていくオリジナルのエクササイズです。

また、無になる時間をとり、創造力も高めます。

また、より良い人生を歩むために自分と向き合い、自信をつけていきます。

☆動と静とは

私たちの日頃の生活において、常に「動」と「静」があります。大切なのはどちらの時間も

充実感を味わうことです。

たとえば、充実した静の時間(リラクゼーションなど)を持つことは、次の動の時に大きく力

を発揮して行動するために不可欠であり、そうすることで瞬発力やここぞという時の行動力

につなげることができるのです。

インテリズムでは「動の動き」と「静の動き」を交互に繰り返し、体や思考にその人自身

本来持っているリズムとテンポに整えていきます。

3、参加者:11人

4、インテリズムの展開について参加者といろいろな議論が活発に交わされました。

14/05/18 07:41 | 投稿者:広報部 コラム 担当

返信


返信する

コメントを投稿するにはログインしてください。


このページの先頭へ戻る